こんにちは!みゆです(≧▽≦)ノ

最近、やっとアプリをとり始めました。

スマホにして1年は確実に経過していると思うのですが・・・

つくづくアナログな私ですil||liʕ•ᴥ•ʔil||li

 

どんなアプリをダウンロードしたのかというと・・・

・体内時計

・やることリスト

・家計簿

 

自分の体調や、今月・今週・明日何やればいい?というスケジュール、

今私いくら持ってんの??w

なーんてことを、カンタンに整理するためのアプリですd(・∀<)

 

こうして記していくと、

色々なことがわかってきますφ(*'д'* )

 

例えば・・・

「今週結構忙しいな~(´Д`A;)この予定は来週でもいいから、予定変更

「あ私って、7時に起きると体調良いぞ」とか(o^皿^)

 

こんな風に自分の生活を計画することで、

やりたいこと、やるべきこと、実施計画が明確になって、

1つ1つ実現していきますʕ→ᴥ← ʔ

 

今まで何も続かなかった私ですが、こうして毎日実現していくと、

「もっとできるようになりたい

「もっとしっかり計画したい」という欲が出てきます。

 

あわてん坊で、バタバタしがちな私ですが、

この計画のおかげで、最近結構落ち着いている気がしますヾ(*´∀`*)ノ゛

 

朝からバタバタ・・・

帰ってグダグダ・・・

寝る前にバタバタ・・・

テスト前はイライラ・・・

テスト後はグッタリ・・・

 

そんな日々をくり返しているのなら、

お家に帰って、30分だけ時間をとって、

自分の1日、1週間の予定を立ててみましょう

 

最初は実行できなかったら持越しでOKです

 

ただ、毎日見直して、計画を立てる"φʕ•ᴥ•oʔ~メモメモ

これをできるようになるまで、くり返してみて下さい(p`・ω・´q)

 

少しずつ、できることが増えていくのを実感できますよε=(ノ・∀・)ノ