元気を生み出す方法☆

2012年07月01日

yokohata

先日、スタッフでお好み焼きを食べ気に行きましたヾ(*´∀`)ノ

え??なぜかって??

 

左奥にいるあゆみーぬが

美味しい美味しいお好み焼きの話をするからwww

 

だって・・・食べたくなっちゃって

DSC_0418.JPG

やっぱりみんなで食べるご飯は美味しい!!

 

皆さんは家族でお食事されますか??

 

こうして食卓を囲むことで、自然といろんな会話が増えて

美味しいものを食べながら笑顔も増えます!

 

 

実は、こうして人と話すことによって、カラダにも良いことがあるんです(≧▽≦)ノ!!

それは、傷ついた細胞を治す効果☆

 

ヒトの細胞は、ストレスや身体的な疲れによって

毎日傷ついています(´Д`A;)

 

しかし、人と話をすることによって、細胞が治癒されるんです!

(昔ちょっと新聞で見ただけなので、詳しいことは忘れてしまいましたが・・・)

ヒトが「癒し」を感じる時には、ホルモンが出るんだったか、どうだかで、

細胞が元気になる!!

 

「元気をもらえた気がする」と感じたときには、

本当に元気になっているんです!

 

家族・友だちなどなど、大好きな人たちと、

たくさん言葉を重ねましょう!!

それだけで、自分も、あなたの大好きな人たちも、

元気になるんです!!!!

 

 

 

 

 

スタッフ一覧

  • ishii
  • hamagashira
  • yokohata
  • nakko